痩せたいけど、食べたい。そんな世界中の仲間達へ。

僕は身長と体重のバランスが悪い大学生です。僕のダイエットを続けるために開設しました。ダイエットをしている人、興味があるひと、始めようかなと考えてる人がよんでくださったら嬉しいです!!初心者ですが、頑張って毎日更新していきたいと思います\(^-^)/

ダイエット2日目

 

こんばんは~!!

 

ダイエット内容#2日目

 

7時50分:起床後すぐに体重測定

 

 画像間違えて消しちゃいました(T_T)


78.4キログラム

24.2%


でした!!


走った成果がすこし出ましたかね?笑


 

 

8時:朝食

 

今日の朝は、

 

ご飯 1人前252kcal

明太子 1人前44kcal

食べるラー油 1人前50kcal

シラス 1人前12kcal

 

 

全部で、358kcal

 

 

12時:昼食

 

今日の昼食は、

 

ふりかけご飯 1人前263kcal

シュウマイ 1人前(4個)306kcal

ピーマンの炒め物 1人前87kcal

卵焼き 1人前(2切れ)150kcal

CCれもん 500ミリ 200kcal

 

全部で、1006kcal

 

 

18時:ランニング

 

走ってきました!

夜冷えてきましたね~寒かったです!!

 

 

18時45分:夕食

 

コーンサラダ 1人前144kcal

ひじきの煮物 1人前142kcal


全部で、286kcalです!

 

 

20時半:夜の体重

 

 f:id:yasetaidebu:20151006205221j:plain

 

 、f:id:yasetaidebu:20151006205335j:plain

 

今日は、このあとバイトなので早めに計りました。



ご飯から時間がたっていないからでしょうか?( ;∀;)

朝よりかなり増えています(T_T)


やはりダイエットは甘くはないですね、笑

頑張ります!!

一緒にがんばりましょう!




今日1日の総摂取カロリーは、


f:id:yasetaidebu:20151006211001p:plain




1628kcalでした。

アプリではたりないといわれていますが、

これ以上たべたら、ふとるような…(T_T)


バランスを考えながら、頑張ります、笑笑


ありがとうございました!