痩せたいけど、食べたい。そんな世界中の仲間達へ。

僕は身長と体重のバランスが悪い大学生です。僕のダイエットを続けるために開設しました。ダイエットをしている人、興味があるひと、始めようかなと考えてる人がよんでくださったら嬉しいです!!初心者ですが、頑張って毎日更新していきたいと思います\(^-^)/

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット2日目

こんばんは~!! ダイエット内容#2日目 7時50分:起床後すぐに体重測定 画像間違えて消しちゃいました(T_T)78.4キログラム24.2%でした!!走った成果がすこし出ましたかね?笑 8時:朝食 今日の朝は、 ご飯 1人前252kcal 明太子 1人前44kcal 食べ…

ダイエット1日目

月曜日からのほうが自分的に切りがよかったので、今日から本格的に、レコーディングダイエット!!スタートしました\(^-^)/やり方は基本的に、①楽々カロリー ②手書きのノートの2つを同時平行でやっていこうと思います!! ①は、ツイッターのフォロワーさ…

ダイエットを始める前にやっておきたいこと!

こんばんは! 初日なので頻繁に更新しすぎています、笑 まず、前回の記事で書き忘れてしまっていたことを書きます。 それは、前回の記事の中の急激なダイエットの話と関連することなのですが、 リバウンドについて の話です。 前回僕は、一ヶ月で10キログ…

痩せる方法を知っているだけじゃ痩せれない

こんばんは\(^-^)/タイトルがややこしくて申し訳ありません!笑実は僕がダイエットに挑戦するのは2回目なんです。 はじめてダイエットをしたときにさまざまなダイエットについて調べました。 最近ではたくさんのダイエットがありますね! しかし、一応薬…

はじめまして。

はじめてなので、軽く自己紹介をしていきたいと思います。僕は都内の大学の薬学部に通っている男子大学生です。 最近の悩みは、誰にあっても一言目に、「あれ、太った?笑」と聞かれることなのです。 実はつい最近までは、そこまで太っていると思っていなか…