痩せたいけど、食べたい。そんな世界中の仲間達へ。

僕は身長と体重のバランスが悪い大学生です。僕のダイエットを続けるために開設しました。ダイエットをしている人、興味があるひと、始めようかなと考えてる人がよんでくださったら嬉しいです!!初心者ですが、頑張って毎日更新していきたいと思います\(^-^)/

はじめまして。

はじめてなので、軽く自己紹介をしていきたいと思います。

僕は都内の大学の薬学部に通っている男子大学生です。
最近の悩みは、誰にあっても一言目に、「あれ、太った?笑」と聞かれることなのです。
実はつい最近までは、そこまで太っていると思っていなかったのですが、会う人みんなに言われるので、風呂で真剣に鏡と向き合った結果、相当やばいと気がつきました!笑


人間の脳は、見たものをそのまま写すのではなく実は都合のいいように加工してしまうんです!( ;∀;)
僕も自分の脳ミソにだまされていたんですね、笑


話は変わりますが、僕の場合太った原因ははっきりしているんです(T_T)


それは、3つありまして、、、


①大学に入り運動をほとんどしなくなった。
②食べるのが大好き。
③生活習慣がひどい。


これです!!絶対これです!笑

原因はわかってる。でも解決できない。
じゃあどうしたらいいか、考えた結果、ブログとして公開していくことにより長続きをするダイエットができるのではないかということで、始めてみました!!


文章を書くのになれていないので読みにくかったらすみません。これから、文章の書き方も学んでいこうと思います!
アドバイスや意見がありましたらコメントをお願い致します。厳しい意見もバンバンまっています。


では、これからよろしくお願いします(*´∀`)♪

次の記事で、具体的にどんなダイエットをするか書いていこうと思います!!